日の丸写真館

ブログトップ

てっちゃん☆1歳記念

ママ同士も仲の良い関澤さんのてっちゃんが1歳記念の撮影に来てくれました。
いつも遊んでいるのにスタジオに来るとてっちゃんは固まってしまいました(笑)
c0066488_14115842.jpg

しかし慣れてくるといつもの笑顔でした
ガーデンでは超ノリノリ!!
c0066488_14124152.jpg

オサレなお洋服!かわいいですね

同じお友達で僕の小学校〜高校の同級生、山口久史朗くんの奥さんとあやかちゃんも一緒に遊びに来ました。裕も混ざって保育園状態です
c0066488_1414166.jpg

「子連れ狼」香織作・・・笑!!

山口久史朗くん、関澤さん、僕たち、には共通点があります。皆かつて同じ住宅に住んでいたんですね〜
お隣さんだったんです!!
同じ時期に一緒にいたら楽しかったね〜なんて話に盛り上がりました

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-06-06 14:44 | 撮影