日の丸写真館

ブログトップ

休日☆インターパーク

6/4 今日はお休みです。親子でインターパークに遊びに行きました。
兼ねてから裕が楽しみにしていたと思われるFKDの「カントリーキッチン」でランチをしました。
裕はSLや電車が大好きなんですが、このお店は店内に超大きくてリアルな鉄道の模型が走っていて以前から裕は「ぽっぽ!ぽっぽ!!」と大興奮していたんです。
c0066488_9314471.jpg

ここにくれば喜んでおりこうさんにご飯を食べるんじゃないか、と思っていました。

ところが・・・・
お店に来るなり大興奮
「こっこ!ぽっぽ!!ちっち!!」
(直訳「抱っこして!電車!!あっち行って!!」)
c0066488_9351152.jpg

ご飯どこじゃないです
ずっと抱っこして店内の電車の後を追いかけ続けていました



それを断ろうものなら・・・


c0066488_9361243.jpg

こんな状態です(笑)


結局りょうちゃんと交代交代で抱っこしてご飯を食べました



午後は近くの公園に遊びに行きました
c0066488_9373262.jpg

子供の笑顔は最高ですね
幸せ感じました☆



夜は栃木PGCの会合があり宇都宮に集まって飲みました
c0066488_9385660.jpg

ちょっと飲み過ぎたみたいです・・・汗
朝起きたら記憶にない食べ残りが発見されました・・・

反省

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-06-05 09:41 | ダイアリー