日の丸写真館

ブログトップ

世界を変える仲間☆飲み会

5/28 野外の空気の良いところにみんなで料理とお酒を持ち寄ってパーチーしよう!!と企画し集まりました。
が、残念ながら雨が降ってしまったので場所は急遽うちのガーデンスタジオに変更しました(笑)
c0066488_12473556.jpg

僕は自分の仲間ながら、この仲間はすごい男の集まりだって思うんです!
全員が経営者なんです!
サラリーマンゼロ。
経営者だから集まった仲間、じゃありません。高校からの仲間です。
僕みたいな跡継ぎもいますが、みんな独立し起業しオーナーになっています。
その仲間の共通点、
それは愚痴を言わない・大きな夢がある
今日も「世界を変える男の集まり」と称しみんなで夢を語り合いました
c0066488_12483791.jpg
↑夢を語り中の本気の女・りょうこ♪

最高ですね!
みんな本気の基準で動いています
みんなで動けば世界が変わると思います!!

c0066488_12493953.jpg
料理も最高です。

何といってもカフェのオーナーとお好み焼き店のオーナーと寿司屋のオーナーがいますから全部超本格的です
うますぎ!!全部プロの味でした!!

昼12時に集まって始まった今日のこの会ですが、みんな熱く語り始めたら止まらなくて、夜中12時まで飲んでいました!!
途中からマコピーも合流し(彼も経営者です)二次会はクレイドルに行き三次会は僕の部屋で。
いやぁ〜本気の飲み会、最高です!!

絶対またやろうね〜
たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-05-29 12:56 | ダイアリー