日の丸写真館

ブログトップ

成功実践会&A75セミナー

5/26 第7回成功実践会が世田谷砧公園で行われました。
僕はこの会によって育てられていると言っても過言ではないくらい毎回大きな学びと刺激を頂いています。本当に最高の会で最高の仲間がいます。
c0066488_12195279.jpg

今回砧公園でやったのには大きな意味があります。
「ビジョンクエスト」といって自然のパワーあふれる環境の中に自分を置き、内なる声やインスピレーションを得る時間を作りました。
最高のひと時で自分の気付かなかった自分の中の声を聞けました。
c0066488_12231630.jpg

天気も良く気持ちよかった〜


翌日5/27は仙台に出張しました。A75±と六花塾というサークルの合同セミナーでした。
いつもセミナーを受ける側でしたが、
今回は僕がセミナーをやりました☆

「人生を変えるイメージ力〜人は誰でも一瞬で変われる〜」

というなんとも大それたタイトルです(笑)
この1年半たくさんのマスターに出会い素晴らしい学びをたくさん頂きました。
それをなるべくたくさんの人に伝え、より多くの人に素敵な人生を送ってもらいたいと思います。

c0066488_12274353.jpg

セミナーの後みんなで作品検討や自店で好調な商品や戦略を発表し合いました。

二日間とっても充実していた出張でした。
人生って最高です!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-05-29 12:30 | ダイアリー