人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

休日@那須

5/14 休日に家族で那須に遊びに行きました。
フラッと日帰りで遊びに行けるし良いお店がたくさんあるので気に入ってます那須。

りょうちゃんが前日探してくれた「リビングストンカフェ」でランチ
休日@那須_c0066488_21374345.jpg

那須インター降りてすぐです


休日@那須_c0066488_2138155.jpg

那須の低無農薬の食材にだわり、季節感を出したメニュー。
こういうこだわりのあるお店イイですね

しかもなんと!店長は元女優の岡崎綾子さん!!
休日@那須_c0066488_21405065.jpg

フジテレビの色んなドラマに出てました。
イェイ!!


午後は南ヶ丘牧場にて裕と乗馬
休日@那須_c0066488_2142364.jpg

裕は乗る前まで「カッポカッポ!!」と乗馬したくて大興奮でしたが、乗馬しだすと
「ぽっぽーぽっぽー」と言って馬を引くお姉さんも爆笑していました
電車かよ!?笑

その後強風のためあまり遊びに行けずハイランドパークでちょっと遊んで帰りました。
前回来た時は吹雪、今回は強風、次回こそ・・・
またこよ〜

家族で過ごした楽しい休日でした〜♪
たろう
by hinomaru-studio | 2009-05-15 21:46 | ダイアリー