日の丸写真館

ブログトップ

尚ちゃん☆誕生祝い

スタッフの尚ちゃんが誕生日を迎えまた一つ素敵に年を重ねたのでそのお祝いをみんなでしました。
c0066488_12525517.jpg

場所はクレイドル
最高です☆
歩いて行ける所にこんな素敵なお店が出来て超嬉しいです
荒さん本当にありがとうございます
c0066488_125427.jpg

本当に何を頼んでもおいしいので注文しているときりがないです
あれも食べたいこれも食べたい・・・笑

裕を母さんに見てもらったので久々みんなでゆっくり話ができました。
9ステップでの体験や学びをみんなとシェア出来てとても有意義な時間でした!!
c0066488_12595313.jpg

学んだ事は余すところなくみんなにアウトプットしていこうと思います。

尚ちゃん誕生日おめでとう!!
ぱちぱちぱち~

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-05-12 13:01 | ダイアリー