日の丸写真館

ブログトップ

9ステッパー

9ステップでは本当に最高の仲間との出会いがあり、共に学び共に挑戦し共にアホになった仲間とお互い本気で応援しあい本気で喜び合いました。
自分で人生を変えようと本気で決断し前向き志向な仲間ばかりで本当に最高でした。
たった四日間でこんなに一体感を感じ、こんなにも理解し合えるんだという事をみんなが体験し実感しました。
そしてたった四日間でこんなにも自分が変わって成長したという経験を共にした仲間です。


c0066488_2358334.jpg

てんつくまんのメルマガでもお馴染みの「薬を使わない精神科医」こと「みやじっち」が参加していまいた!超感動です!一緒に色々お話をさせてもらいました。今後イベント・講演など一緒にやろうという話までできました。最高です!!
みやじっちが院長の湯島清水坂クリニック


c0066488_021117.jpg
ホテルは3人の相部屋でした。同室の仲間。啓二くんと裕一郎さん。そう、息子と同じ名前、裕一郎です(笑)何か運命的なものを感じました。
四日間とても楽しかったですね。一緒に部屋になれたのも必然の出会いです。
啓二くんの歯科医院


禁煙プログラムに参加した仲間たち
c0066488_063380.jpg

c0066488_065723.jpg

正直軽い気持ちでこのセッションに参加しました。370名もいた中で参加者は約20名、このチームですごい経験ができました。本気で絶叫し本気で号泣しみんな抱き合ってその感動を共有しました。そして究極の一体感と信頼関係ができました。本当に最高の経験でした。次回この仲間でまた集まりたいですね☆


そしてミッションインストールをした仲間、山ちゃんとたけっち。
山ちゃんの会社・GSサポート
たけっちのたけち歯科
c0066488_0111552.jpg

ミッションインストールでは自分の殻を破る事、今まで自分を邪魔していた鎧を脱ぐことをチームでやります。自分だけではなくチームみんなで同じベクトルを向いて同じだけ本気で挑戦し同じだけ本気で応援します。自分の今後の人生を決めるとっても大切なこのセッションを一緒にできた山ちゃん・たけっち・カオリンとの出会いと体験で自分が大きく変わりました。本当に感謝です。
「嫌われたらどうしよう」「かっこ悪い」「引かれるんじゃないか」そんな不安って感じたことありませんか?自分に自信が持てなくて。そして相手を信じきれなくて。でも相手の事を100%信じて自分の魂を裸にさらけ出した時に、本当の信頼関係と理解が生まれる事を体験しました。何年も付き合ってきた仲間と?いえ違います、今日出会った仲間とでもそれは出来るんです。
自分が裸になる事、そこから本当の信頼関係と絆が生まれます。

本気で人を応援する人が本当に人から応援される、大嶋啓介さんがいつも言っている事ですがそれを身をもって経験し実感しました。

「今日は残りの人生の最初の一日」

毎日本気の基準で生ききります。

出会った仲間みんなに感謝です。
そして本気で応援します。

本当にみんなありがとう☆

最高です!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-05-10 00:27 | ダイアリー