日の丸写真館

ブログトップ

成功の9ステップ☆ジェームススキナー

c0066488_11594214.jpg

5/2~5
ついに行ってきました!ジェームススキナーの成功の9ステップ!!人生を変える四日間、ウソや誇張ではありませんでした。すごい体験をしてきて自分が生まれ変わりました。

9ステップって?という方↓
こちらクリック


場所は千葉の海浜幕張アパホテル。370名が参加しました。
c0066488_11521043.jpg



成功者になるための段階を9つに分けて4日間かけて体の細胞レベルにまで浸透させていきます。


「無限健康」
健康でなくてはエネルギーが出ません。なので食生活から変えていきます。
c0066488_11543033.jpg
朝食はフルーツ

c0066488_11545397.jpg
ランチはこんな感じ。

c0066488_11551713.jpg
夜はこんなメニュー。

四日間通じて肉や魚は一切ありません。



毎朝6時から「朝ジョグ」なるものがあります
c0066488_11564673.jpg
早起きして海辺をジョギングします

5/3は友達の荒川祐二くんが「ゴミの日」として世界中の人に呼びかけ一斉清掃のイベントをしましたので、僕らも参加しました。幕張をゴミ拾いです
c0066488_1158553.jpg


セミナーは夜中1時~2時まで続きます。それで翌朝6時からジョギング、それを4日間、さぞかし過酷かと思われるかもしれませんが、まったくそんな事感じません。酒やタバコ(毒物)をやめ、充分な栄養を入れるだけで人間本来そのくらいのエネルギーを持っている事を身をもって痛感しました。

9ステップは他のどのセミナーとも違いました
c0066488_1221970.jpg


何が違うのかというと「体験し経験の中から自分が成長し生まれ変わる」というプロセスです。
知識や情報も学びます。
しかしそれ以上に自分が人生をどう生きていくのか、毎日120%の基準で生きていくための自分に生まれ変わる体験ができます。自分の人生のすべての基準において生ぬるい甘えがなくなります。

c0066488_8535428.jpg

板割り・・・厚さ3~4cmの板を全員割ります。割れない人は一人もいません、老若男女すべて。

火渡り・・・燃え盛る薪の上を4m歩きます。その温度800℃!全員渡ります。火傷もします(笑)

矢折り・・・弓矢をのど仏に差し、矢尻を壁に当て前進し弓矢を折ります。全員折ります。喉には刺さりません。

これは体験したほんの一例ですが、今まで怖がっていてやらなかった事も実際にやってみると出来るんです。なぜ今までやらなかったかというと「やった事がないから怖い」んです。でもやり方を学び、まわりの応援と自分の力を信じるだけで全部出来るんです。

ミッションインストールや禁煙プログラムで、僕は今までの人生で味わった事がない経験をしました。
それは自分のすべての感情を裸にして周りの人にさらけ出す、という経験です。しかも生半可な感情ではありません。喜怒哀楽すべてのものを120%全開で出します。あんなに怒鳴った事なかったし、あんなに喧嘩腰になった事ないし、370人の前であんなにボロ泣きした事ないし(鼻水ヨダレだらだら)あんな心の底から喜び雄叫びをあげたこともなかったし、あんなに全身で仲間と喜び合った事もありませんでした。
その時すべての殻と鎧が外れてなくなったのを魂レベルで実感します。
「生まれ変わった!!」って。

c0066488_12334135.jpg

最終日、ジェームスと。
本当にありがとう、という感謝の気持ちしかありません。
最高の4日間でした。

次回、9ステッパーの仲間との写真をアップします

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-05-08 12:37 | ダイアリー