日の丸写真館

ブログトップ

休日@井頭公園

4/30 休日だったので裕と井頭公園に遊びに行ってきました
c0066488_1024929.jpg

いつも反省します
お客様の子供は最新型の一眼レフデジカメで撮影してるのに、自分の子は携帯の写メです・・・汗

c0066488_10423100.jpg

最近毎日言葉を覚えているので面白いです
動物が大好きで井頭の池に行くと
アヒルは「がぁがぁ」
鯉は「ちっち」
ちゃんと分ってお話していました。

c0066488_1061923.jpg

水道は「ジャァー」です。
しつこく遊ぶと言っていました(笑)



GWは毎年仕事でした
しかし今年のGW、一大決断をして僕は明日から5/5まで
ジェームススキナーの9ステップに行ってきます
c0066488_1010469.jpg

去年の3月からずっと行こう行こうと思っていながら行けずにいた最高のセミナーです
週末含む4日間のセミナーなのでいつになっても行けませんでした。
丸1年以上我慢しましたが、どこかで決断しないといつになっても行けないと思い親と妻にお願いし僕のわがままを許してもらいました。
なので今回は自費です
だから絶対に全てを吸収し学んで大きな成長を得て帰ってきます
家族にとって会社にとって世界にとって、大きな価値のある人間になって帰ってきます

9ステップって?
という方、ぜひこの映像見て下さい↓
成功の9ステップ

すごいです
今からワクワクしています

ジェームスに会うのは2度目です。
本当に今から楽しみです

人生を変える4日間にしてきます

ではいってきます!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-05-01 10:27 | ダイアリー