日の丸写真館

ブログトップ

絵里ちゃん結婚式!!

4/25 友達でPGCの仲間、鶴見絵里ちゃんの結婚式に出席してきました!!
c0066488_946311.jpg

絵里ちゃんは上三川の鶴見写真館の跡継ぎ娘です。
一緒にお店の仕事をしてくれる雄一くんをゲットしました♪
これからは共に頑張ろうね〜

c0066488_9475953.jpg

僕は結婚式というとほぼ間違いなくカメラマンを頼まれます。
もしくは友達の結婚式であっても忙しい日の土日なので披露宴は欠席で夜の二次会から、って言うパターンがほとんどなんです。
カメラマンをしない披露宴なんて何年ぶり!?
って言うより僕の人生で二度目か三度目くらいです
超〜たのしい!!

c0066488_10191164.jpg

母さんもご招待されたので親子で出席です(撮・林陽平)

c0066488_10192294.jpg

栃木県の写真館のみなさんとPGCの仲間。
今日は栃木県内の素敵な写真館はみんなお休みで〜す☆


c0066488_10223451.jpg

三次会は栃木PGCいきつけ?の屋台村。
完全にPGCの懇親会状態でした。
楽しかった結婚式でした。

絵里ちゃん・雄一くんお幸せに!!
そしてこれからもヨロシクね!!
今日はどうもありがとうございました!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-04-26 10:24 | ダイアリー