日の丸写真館

ブログトップ

PGC運営委員会@東京会場下見

4/16 今年の夏のPGC東京大会の会場、日本芸術写真専門学校に運営委員で下見に行ってきました。
c0066488_16365781.jpg

渋谷駅前のビルの学校なのでメイン会場は9Fです

この会場で本田健さんが講演するんです
ぞっくぞくしちゃいますね~

お昼は隣のオサレなアジアンカフェがあったのでそこでみんなで食べました
c0066488_16384614.jpg
冷製パスタ、うまかったです

今回の運営委員会では来月に迫ったカレッジ、6月末のミッドタウンでの家族の絆展の詰めや東京大会の打ち合わせなどをしました。

今朝から風邪をひいてしまい、だいぶ悪化しました・・・
久々に重い風邪です。

風邪ひいてみて健康のありがたみを痛感します

健康が全てではないが
健康を失うとすべてを失う

皆さんもお体を大事にしましょう☆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-04-18 16:41 | ダイアリー