日の丸写真館

ブログトップ

ついにてんつくマンと飲めました!

4/12 牛久でてんつくまんの映画上映会とトークライブがあり、先月一緒にイベントをやった荒川くんや森源太くんも来るという事で、荒川くんからお誘いを受けていたんですが、仕事でどうしても行けない、でも懇親会は行ける!という事で懇親会に参加してきました!!
c0066488_15524188.jpg
てんつくマンと!!やったーー!!夢みたいです!!

僕は本当にツイてる人間です
大嶋さんの時も西田先生の時も今回も、必ず一緒に飲みたいと思っていた人が隣に来るんです。

感激でした!
ずっとファンだったてんつくマンと色んな事を話しました。
話したかった事をたくさん話せて昇天した気分です


c0066488_15565159.jpg
書道家の仲間たちとも家族の絆展の話などをしました。みんなとっても熱くてアホで(笑)飲んでいて最高に楽しいです。


c0066488_15583265.jpg
てんつくまんの映画のエンディング曲「絆」を歌っている森源太くんと愛娘。
c0066488_15593273.jpg
森源太くんの娘は奥さんと共に生後1カ月から一緒に全国のイベントをまわっています。だから懇親会くらいでは全く動じることなく爆睡しています

今回もいろんな出会いがあり、熱くて夢があってアホな仲間と知り合う事ができました。
このご縁を大切にしてお互いの夢を応援していきたいです。

出会いは必然
出会うべくして出会った人には出会った意味がある
だからすべての出会いに感謝です

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-04-14 16:04 | ダイアリー