日の丸写真館

ブログトップ

家族の絆写真展②☆PGC

昨日に引き続き「家族の絆写真展」の参加家族のご紹介です

子供たちみんないつも記念の行事で撮影して下さってる後藤さんファミリー。
c0066488_15361263.jpg

奇跡のポーズ!!別に僕が要求した訳じゃないんですよ!
本当に決定的な一枚です(笑)


マタニティーからずっと撮影して下さってる藤田さんファミリー。
c0066488_15315229.jpg
去年の絆展にも参加していただいて、今年の日の丸の親子の絆写真展にもモデル参加していただきました!今年は今まで写真に参加していなかった家族、ビーグルのブレンダも参加です☆


そして同じく去年に続いてのご参加、同じく親子の絆写真展にもモデル参加していただいた稲見さんファミリーです。
c0066488_15355563.jpg

ちょうど桜満開の日だったので良いロケーションで撮れました!!


最近は天気も良くロケーション撮るためのお花も本当にキレイで撮影が楽しいです☆
皆さんのお陰で本当にいいい作品が撮れました
ありがとうございます!!
感謝☆感謝です!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-04-12 15:44 | 撮影