日の丸写真館

ブログトップ

お花見

4/9 いつもおいしい有機無農薬野菜を作って配達をお願いしているまんまる農園・丸山さん主催でお花見をやりました!
c0066488_19134811.jpg

一緒にお花見をしたのも同級生の山口久史朗の家族やお友達の関沢さんなのでみんな顔馴染みですごく楽しいお花見、だったと思います
c0066488_1915389.jpg

実はこの日、市内の小学校の入学式だったので、僕は開始30分でお店に戻って撮影でした(笑)


c0066488_19164524.jpg
山口あやかちゃん

c0066488_1917101.jpg
裕と丸山さんのさわちゃん

c0066488_19174231.jpg
裕と関澤てっちゃん。キッズ暴走族(爆)


みんな三輪車に夢中だった模様・・・

同じ年頃の子供たち、とっても楽しそうでした!!

来年は入学式をさけて計画しましょうね・・・爆

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-04-10 19:20 | ダイアリー