人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

CLADLE☆オープンしました!!

4/5 先輩・荒さんの新しいお店「CLADLE」(クレイドル)がオープンしました!!
CLADLE☆オープンしました!!_c0066488_1091373.jpg

イタリアンのお店で、日の丸の超近所、五行川の方に歩いてすぐです(市役所の裏・石塚整骨院の隣)
料理の撮影もさせていただいたので、自分の撮った写真がメニューになっているのを見ると感動します☆

真岡にこんなお店があったらいいのにな~っていう願望がまさに形になったお店です
CLADLE☆オープンしました!!_c0066488_10114513.jpg

とってもオサレです
CLADLE☆オープンしました!!_c0066488_10121524.jpg

外観
CLADLE☆オープンしました!!_c0066488_10123819.jpg


夕方4:30~深夜1:00までの営業で、おいしいお酒と美味しいイタリアンをオサレな店内でくつろぎながら優雅な時間を過ごせます。ここが真岡である事を忘れさせてくれます(笑)
CLADLE☆オープンしました!!_c0066488_10142587.jpg

カルボナーラも超うまかったです。

真岡にはおいいしいイタリアンのお店がなかったので本当に嬉しいです。しかも歩いていける距離にこんなお店ができて幸せです。

オーナーの顔が見えるお店、オーナーのこだわりや主張がある店、そしてなにより本物のであること、良いものを適正な価格で提供する事、僕自身そのこだわりを持ってるだけにすごく共感できて応援したいお店です!!

今夜は裕がいたのでサササッて感じでゆっくりできませんでしたが、次回はゆっくりお酒を飲みながら過ごしたいと思います☆

荒さん、本当に素敵なお店、おめでとうございます!!
by hinomaru-studio | 2009-04-06 10:21 | ダイアリー