日の丸写真館

ブログトップ

家族旅行@那須

2/25〜26 家族で那須に旅行に行ってきました。
というのも、今年になって以来、僕がなんだかんだと出張続き・セミナー続きで家族で出かける事がなく、気が付くと年末のリッツカールトン以来どこにも出掛けていないという事だったので、久々に家族旅行をしました。

那須のオシャレなお店でランチ♪と思ったら行ったお店が定休日だったので、真逆の超ローカルな蒸気機関車レストラン??に行きました。
c0066488_1603766.jpg
店内にSLのデッカい模型が走って来て注文した料理が運ばれてきます
c0066488_1614755.jpg
こんな感じです

c0066488_1634927.jpg
裕は大興奮で目を丸くして「ぽっぽ!ぽっぽ!!」と言っていました(笑)

次にテディーベアミュージアムでお茶しました
c0066488_1662215.jpg


泊まったのはホテルサンバレー。なんと温水プールがあって、この時期でも親子で水着で入れるんです!そこからみんなで露天風呂にも行けてしまうんです。裕は初めてのプールでした☆

夕食は中華料理のバイキングですが、その辺の食べ放題とは大違いです
北京ダックやフカヒレスープなんかもあって、マジでおいしいです。
c0066488_1672465.jpg


翌日チェックアウトし、ランチはフィンランドの森の自然食ビュッフェレストラン「ヴォイ・エッタ」に行きました。どの料理もおいしい自然食で、遠慮なくバクバク食べました。体に優しくおいしい料理、絶対にお勧めですよ~。北欧にいるような店内の雰囲気もグーです☆
c0066488_1727424.jpg


午後は動物王国に行く予定でしたが、山の上は吹雪いていたので下の「りんどう湖ファミリー牧場」に行きました。裕は動物大好きなので大喜びです。
c0066488_17102644.jpg

ママと乗馬
c0066488_17121590.jpg

楽しかったけど寒かったっす(笑)

c0066488_1713812.jpg


二日間おいしいものをたくさん食べてリフレッシュし、家族でとっても癒されてきました。
那須は近いしおいしいお店もたくさんあっていいですね〜
今度は日帰りでふらっと来ようと思います。

裕は帰って来てからもお馬さんの事やぽっぽの事を熱っぽく語っていました。
やっぱりたくさん外に出してあげて色んな経験させてあげるのが感性育てるんだな〜と痛感しました。
明日から仕事頑張れます!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-27 17:22 | ダイアリー