日の丸写真館

ブログトップ

かほちゃん、かのちゃん☆キッズキャンペーン

太朗さんのご友人・北濱(旧姓・小金沢)さんちの奏穂ちゃんと奏乃ちゃんです。
神奈川県からいらしてくれました。

良子さん、裕一朗くんも参加して、三人で仲良く遊びながら撮影しました~!
c0066488_17252552.jpg


とっても元気なかほちゃん。サッカーして公園を走りまわってました!
はやい!
c0066488_17242721.jpg

そして上手!


靴を脱いで、靴下で外もとことこと歩いていたかのちゃん。
もちろん、靴下真っ黒でした(笑
c0066488_17344210.jpg

ボールがお気に召したようで、この素敵な笑顔をいただきました。


今日も裕一朗くんの写真チェック入りました。さすが裕一朗先生です。
c0066488_1744727.jpg



みんなでたくさん遊びましたね~!
写真集と写真展をお楽しみに♪

                      [By KANAE]

今日はどうもありがとね!!
いつも撮影のため横須賀から来てくれて感謝感謝です
写真集も写真展のパネルも全ておまかせという事で、期待以上の作品に仕上げます!!
ではまたね!!

たろう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-03-16 18:06 | 撮影