人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

映画上映会&講演会

3/11 
12日の映画「107+1 天国は作るもの」上映会と講演会の講師・荒川くんが前泊出来たので運営スタッフで懇親会を開きました。
映画上映会&講演会_c0066488_948228.jpg

一人ひとりの目を見てインスピレーションで書を書くという荒川くんの素晴らしい才能を披露していただきました。運営スタッフだけ特別全員書いてもらいました!!
映画上映会&講演会_c0066488_93937.jpg
裕もりょうちゃんも書いてもらいました。その人と初めて会うのに荒川くんはその人の目を見てインスピレーションを受け、まさにその人の心に響く言葉を書にしたためてくれます。感動して涙する人もいます。
若い彼ですが素晴らしい人物で、遅くまで一緒に飲んで語りました。
ホント、荒川くん最高です!
たった一人で世界を変えた男、と言っても過言ではありません。
しかもゴミ拾いで世界を変えた男です
でひHP見てください!!
荒川祐二HP


3/12
いよいよ本番です
当日は一般の人に書を書いてくれました。もう長蛇の列でした!!
映画上映会&講演会_c0066488_941319.jpg

荒川くんの講演、最高です!!
パワフルで元気でおもしろくて本気で爆笑し、かと思いきやホロっと泣かせる話や感動する話もあり、しんみり聴かせる語り口もたまんないです。泣いて笑って、最後には大きな勇気をもらった講演でした!!

次のてんつくまんの映画上映では僕が映画コーディネーターという役割を頂きました
映画上映会&講演会_c0066488_9453723.jpg

200人以上の人の前で話をするのは初めてでしたが、PGCで人前で話す機会をたくさんいただいているお陰で、緊張せずに話したいこと伝えたいことを全部出せました。
映画上映会&講演会_c0066488_946320.jpg

映画の後に簡単な講演も勝手にしました(笑)
日頃色んなセミナーに行ってるお陰で次から次に言葉が出てきました。不思議なもんです。
今までの経験に感謝です。

はーちゃんや青山君、スタッフの尚ちゃんも来てくれました。意識の高い仲間が増えてきてお互いの夢や志を共有し、ともに頑張れる素敵な関係だと思います。またひとり、荒川祐二くんという最高の仲間ができました。

「一人の百歩より百人の一歩、一人の力は微力だが無力ではない」
たくさんの仲間と共に世界を明るく健全にして次の子供たちにその時代を繋げてゆこうと思います。

みんな最高!!
本当にありがとう!!
感謝感謝!!
by hinomaru-studio | 2009-03-13 09:52 | ダイアリー