日の丸写真館

ブログトップ

No.1理論☆西田文郎先生

2/26 渋谷・てっぺん主催の西田文郎先生のセミナー「No,1理論」を受けてきました。
c0066488_1547213.jpg

西田先生とは?
てっぺん大嶋さんの師匠であり、脳の使い方と仕組みを研究しあらゆる分野で劇的に成果を出しているカリスマブレイントレーナーです。
例えば北京オリンピックの女子ソフトボール代表、高校野球V2の駒大苫小牧高校など、挙げたらきりがありません。不可能を可能にしてきた実績が山ほどあります。
西田先生は強い信念とポリシーがあって、テレビ出演や講演などは全部断っています。セミナーも今年300万円になります。
なぜか?
この脳の使い方をマスターするとマインドコントロールや詐欺など、簡単に人の心を操作できてしまうからです。
なのでどんな事を学んできたかはお伝えできませんが、とにかく凄かったです!!


セミナーの後そのままてっぺんの本気の朝礼に参加してきました!!
c0066488_15172751.jpg
最高です!!

そしてなんと懇親会に西田先生も参加されたんですが、
なんとなんと僕の隣に座ったんです!!
ツイてます!!
c0066488_15184328.jpg

超感動です!!
たくさん色んなお話させていただきました

二次会は中目黒のてっぺんでやりました。
c0066488_15264679.jpg
西田先生のセミナーは参加者もすごいです。格闘家の須田達史さんとサッカー日本代表の箕輪君と奥様です。こんなすごい人たちと一緒に飲んでいろんな話ができて超最高です!!
結局三次会まで行きました。
2時過ぎでした・・・笑

同じ志の最高の仲間とたくさん出会いました。みんな意識が高く気持ちが熱くとっても大きな夢を持っていて強い志を持っています。そんな仲間とたくさん出会えたことが何よりの財産でした。
てっぺん大嶋さんありがとうございます!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-02-27 15:46 | ダイアリー