日の丸写真館

ブログトップ

りょうちゃん☆誕生日

2/22 妻りょうちゃんの2?才の誕生日でした。
おめでとう!!
パチパチパチ

21日は実家下館の「二葉カフェ」というとってもオサレなカフェにみんなで集まってお祝いをしました。雰囲気もいいし料理もおいしいです!!
c0066488_10124260.jpg


当日22日は裕を日の丸のばあばに預けて、真岡の超人気店「山法師」に夫婦二人でいってきました。真岡の方はもう皆さんご存知ですよね。オーナーの菱沼くんは同い年で、僕の友達も働いています。しかも先日厨房の板前さんがうちでウェディングの撮影もしてくれました!とってもご縁のあるお店で大好きです。


りょうちゃんへの誕生日プレゼントです。
c0066488_10234648.jpg

ダイソン!!

うちの掃除機は僕が東京に出た時に買ったもので、かれこれ16年ものです
ずっと新しい掃除機が欲しいと言っていたので、この1年間毎月のお小遣いをコツコツ貯金して買いました!!
りょうちゃんがすごく喜んでくれたので僕も嬉しいです。

裕は新しいオモチャが来たと思って超興奮して遊んでました(笑)

俺も早くダイソンで掃除したい!!って気分です☆
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-02-23 10:32 | ダイアリー