日の丸写真館

ブログトップ

PGC長野大会

ついに運命の長野大会、2/8~10まで行ってきました。
僕の所属する伊藤チームが担当する大会です

2/8 善光寺のオサレなカフェで決起集会をし、
翌日2/9は6時半に集合し善光寺に「お朝事」という儀式に参加してきました。
c0066488_152597.jpg

張りつめた清らかな空気に心が洗われました。

お昼から総会が始まりました
c0066488_132569.jpg

参加120名全員で集合写真
c0066488_1331955.jpg


今回の長野大会にはお店を閉め、僕の母も妻も裕一朗もスタッフも、全員参加です!!
なぜか!?
メイン講師の中村文昭さんの話を聞いてもらいたかったからです!!
憧れの中村文昭さんと一緒に写真!
c0066488_15301444.jpg

感動です!!
なんと妻良子は5年前すでに中村さんと会っていて一緒に食事もしたりお店に来てもらったりしました。その5年前のことを中村さんは覚えていました。さすがの人間力ですね~

僕は大大大ファンで、というよりマニアで本もCDもDVDも全部持っています。
何度も何度も聞いて読んで見ていたので、正直全部知っているつもりでいました。
しかし生で中村文昭さんの話を聞くともう涙が止まりません、感動の嵐です。
こんなに泣いて恥ずかしい・・・と思ったらみんな泣いていました。
会場中が感動のるつぼでした。
凄すぎます。
こんなにみんなが泣いたセミナー見たことないです。
中村文昭さんブログ

なんと懇親会まで参加してくださって色々お話させていただけました。
c0066488_15375894.jpg

日の丸組と中村さん

2/10 この日の講師は前代表の吉田さんです
c0066488_15385760.jpg

前日の中村さんの講演の後ってすごいプレッシャーだろうな~と思っていたのですがいらぬ心配でした。家族写真についての感動的なセミナーで、りょうちゃんは感動して泣いていました。

今回の長野大会、運営するにあたってたくさんのメンバーに助けられ協力してもらいました。苦楽を共にし共に成長できる本当に最高の仲間です。皆さん本当にありがとうございました!!
お陰で素晴らしい大会になったと思います。
c0066488_1795814.jpg
みんなで集合写真


「何のために」
人生において仕事において日々の生活において、みんなスイッチオンになった大会だったと思います。
そして改めて家族、母さんやりょうちゃん、うちのスタッフのみんなに感謝の気持ちでいっぱいになり、みんなを誇りに思いました。僕が日々PGCの活動を通して成長できるのはやっぱり支えてくれるみんながいるからです。
本当にいつもどうもありがとう
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-02-11 15:50 | ダイアリー