日の丸写真館

ブログトップ

CLIMAX@インターパーク

2/5 インターパークで長岡さんの写真展、CLIMAXを見に行ってきました。
年に何度も素晴らしい個展をしていて毎回そのクオリティーの高さに驚愕します。
c0066488_11324392.jpg

この業界で長岡さんを知らない人は全国でもいないでしょう、という位の有名人です。

2年半前、僕たちの結婚式も長岡さんに撮ってもらったんです
c0066488_11344485.jpg

すごいですよね〜
c0066488_1134051.jpg

僕たちじゃないみたいです

c0066488_113612.jpg

長岡さん、こう見えて子供が4人もいます。ちゃんと社会貢献してます。
僕と髪型かぶってました(笑)

この長岡さんが個展をしているギャラリーで僕も6月に写真展をやります。
子供写真展ですが、明るく楽しい写真展にしようと思います。

長岡さんいつもありがとうございます
更なる進化に驚きっぱなしでした!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-02-07 11:39 | ダイアリー