日の丸写真館

ブログトップ

ASIA SunRise@サンギャラ

2/1 サンギャラで1日限定のライブがありました。
c0066488_9383064.jpg

ASIA SunRiseというアーティストの弾き語りのライブです。メジャーデビューしていてCDも結構出しています。
c0066488_9385561.jpg

かっちょいいっす
彼独特の音楽の世界にしびれました☆

c0066488_940037.jpg

友達のヒーコと水やん夫婦も来ました。

サンギャラは僕とりょうちゃんが出会った場所ですが、昨年8月に閉店してしまいました。たくさんの思い出の詰まったカフェだったのですごく残念で悲しかったのですが、オーナー透ちゃんの想いも分かったので彼を今後とも応援しようと思います。
今回はなんといってもサンギャラにまた行けたって事が感激でした。
透ちゃんまたイベントやってね〜笑
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-02-02 09:44 | ダイアリー