日の丸写真館

ブログトップ

Baby-Style☆フジテレビ取材

1/22 フジテレビのベイビースタイルという番組に出演する事になり、朝から取材・収録がありました。
毎週水曜日の22:48〜放送されている3〜4分の短い番組ですが、なんと視聴率が16%もある人気番組です!
「子供が出来て僕たちのライフスタイルがこんな風に変わりました」
という趣旨の番組です。

c0066488_9441885.jpg

なので今回の僕らは「子供が出来て子供を撮影する気持ちが変わった」というテーマです。

c0066488_9453811.jpg
下妻の辻本陽香ちゃんにモデルになってもらい撮影の現場を撮影しました。

c0066488_9472252.jpg

また、セルフポートレートに挑戦!ということで、親子3人の写真をセルフタイマーで撮影。裕一朗がじっとしている訳ありません(笑)


インタビューでは写真館という仕事について、僕たち業界の目指すところや想いを熱く語っています
c0066488_9484653.jpg

30分くらいインタビューがありました。使われるのはその中の一言二言!?ですよね(笑)


今回制作に来て下さったフジテレビのテレコムスタッフのみなさんと。
c0066488_9512741.jpg

ありがたい事にうちがテレビで取材されるのは今回が3回目です。
日本テレビ「ザ・ワイド」
いちごテレビ
今回も素敵なスタッフの皆さんでとっても楽しい思い出ができた一日になりました。何度も打ち合わせや取材をして、本当に親切で丁寧なスタッフの方々でした。みなさん本当にありがとうございます!!

撮影・収録に丸1日かかりましたが、仕事に対してすごくこだわっていて、そのプロとしての仕事っぷりはこちらも勉強させてもらいました。

放送は
2/11(水) 22:48〜 
フジテレビ「ベイビーStyle」
です。
短い時間ですのでお時間ある方ぜひ見てみて下さいね〜
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-01-24 10:02 | ダイアリー