日の丸写真館

ブログトップ

PGC出張

1/13 栃木PGCの会合が宇都宮でありました。
今度の長野大会の打ち合わせと、今度栃木メンバーで県内で開催する家族の絆のイベントについての話し合いで、その後新年会でした。

1/14 翌日は都内で関東PGCの運営委員会です
お昼は上野駅にあるタイレストラン「COCA」で食べました。
c0066488_1329311.jpg
一人で上野に来た時はよく行きます。タイ料理大好きなんです(笑)

今回の運営委員会では冒頭僕の会員発表がありました(汗)
その後2月の長野大会・6月のミッドタウンでの家族の絆展についての会議をし、夜はみんなで新年会でした。
今度の長野大会にはうちの家族・スタッフ全員で参加します。僕が担当しているからというのもあるんですが、なんと中村文昭さんが来るんです!!
みんなで行かないわけにはいきません!!
運営頑張って良い大会にしたいです☆
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-01-18 13:33 | ダイアリー