日の丸写真館

ブログトップ

初詣@大前神社

新年明けましておめでとうございます

1/5 ようやく初詣に行ってきました。
c0066488_1442252.jpg

というのも大晦日から僕が風邪を引いて熱を出してしまい、大好きなビールも飲まずに健康的に過ごしたために外出もしなかったんです。大晦日も元旦も飲まなかったのは高校生以来ですね(笑)
お陰で本当に健康的な年明けです。
c0066488_1455270.jpg
地元大前神社の名物・日本一の恵比寿様です。

新年仕事始めの朝礼でみんなで今年の抱負を発表し合いました。
僕の今年のテーマは「実行」です。

特に大きな事をやろうって訳じゃありません。
やろうと思ってやってなかった事、やった方が良いと分かっていてやってなかった事、やれば良いのに控えていた事、そのうちやろうと思って先延ばしにしていた事、そんな些細な事を「実行」する年にしようと思います。

それでは皆さん今年もどうぞよろしくお願いします☆
[PR]
by hinomaru-studio | 2009-01-05 14:20 | ダイアリー