人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日の丸写真館

ブログトップ

仲良しあいちゃん&はるちゃん

いつもお世話になってます根本あいちゃんと、姉妹のように仲良しの小島はるちゃんが一緒に撮影しました!!
仲良しあいちゃん&はるちゃん_c0066488_184695.jpg
あいちゃんは僕の父がいた頃、すごく父になついていていつも一緒に遊んでいました。
父もそんな元気で明るいあいちゃんが大好きで、あいちゃんが来た日は仕事が終わった後ずっとあいちゃんの話をしていました。
仲良しあいちゃん&はるちゃん_c0066488_1850545.jpg
今回あいちゃんを撮影している時、お母さんが「あいちゃん!この辺におじさん見てるからね!!」と上の方を指していました。嬉しくて涙が出そうになりました。
本当に後ろに父さんがいるような気分でした。

仲良しあいちゃん&はるちゃん_c0066488_18532061.jpg
最初緊張していたはるちゃんも、あいちゃんが来てから盛り上がって元気に撮影出来ました!後はもうバッチリ良い笑顔でしたね☆
今日はお受け取りありがとうございました。
はるちゃんとクリスマスお祝いして下さい。
メリークリスマス♪

根本さん・小島さんありがとうございました!!
良いお年を!!
 
by hinomaru-studio | 2008-12-24 18:56 | 撮影