日の丸写真館

ブログトップ

ミキ・エクセランド

12/11~12
嫁・りょうちゃんの母がミキプルーンの代理店をやっており、嫁が営業所をやっております。
その関係で僕もミキのイベントやセミナーに参加させてもらっているんですが、毎回ミキのイベントはすごいんです!
ジェームススキナーや中村文昭さんや大嶋啓介さんが講演に来るんです。
c0066488_15192045.jpg

今回はそんなミキのイベントの中でも全国大会的な大きなイベント「エクセランド」が11・12日にパシフィコ横浜で開催されました。
今回の講演もすごかったです!!
c0066488_15214756.jpg
女子バレー日本代表の柳本監督!リーダーシップや夢の実現についてすごく勉強になるお話でした。
c0066488_1524087.jpg
女優の市原悦子さん。子供たちがもっと輝ける未来を作るのは大人の仕事です、市原さんのあの独特のキャラ炸裂でしたがすごくいい話でした。


そしてブルーマンのショウ!!超ド迫力&爆笑のパフォーマンスでした!
c0066488_1525879.jpg


しめはなんと!!
TRFのライブです!!
c0066488_15255054.jpg

正直TRFのライブにつられてきたといっても過言ではありません(笑)
実は僕、学生時代~20代前半、trfの大ファンで何度もライブに行っていました。
懐かしいあの頃聞いた名曲、あの迫力のステージをまた生で楽しんでこれました!
楽しかったというより感動しましたね。
大好きなBoy Meets Girlという曲に「出会いこそ人生の宝探しだね」という歌詞があります。
この歳になって聞くとあの頃とは全く違った気持ちで受け入れる事ができます。
そしてなによりメンバーみんな、結構いい歳なんですがそんなこと全く感じさせない昔と同じパフォーマンス、これは本当に感動しました。

しかしミキのおばさんたちのパワーは凄かったです。僕の母くらいの歳のおばさん達が飛んで跳ねてノリノリで踊ってました(爆)

ディナーはロイヤルパークホテルでミキの提唱するスローフードをフレンチのコースにして堪能しました。もちろんたらふくビール飲んで・・・笑

ミキが提供しているのは商品ではなく健康です。お客様に物を提供するという意識以上に、社会に健康を伝える運動をしているという意識の方ばかりで、一緒にいて大いに感動します。
食育や健康に興味ある方はぜひ嫁まで☆
お陰で裕一朗は今まで風邪ひとつひかずに超健康です(笑)

夫婦で楽しい時間を過ごしてリフレッシュできました!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-12-12 17:07 | ダイアリー