日の丸写真館

ブログトップ

同級生シリーズ@七五三

今年もたくさんの同級生が撮影に来てくれました。

今年はあまりに多かったので一気にご紹介します(笑)

c0066488_17592622.jpg
真岡高校の同級生、岡本圭二くんのひなたちゃん。奥さんも同級生でした☆これからJCでお世話になります


c0066488_184228.jpg
中学校の同級生、前田(旧姓)みきさんの子供たち。3人も元気な子供たちがいます


c0066488_1862148.jpg
真岡高校の同級生、野沢カズくんのゆみかちゃん。写真集もう少しで出来上がるよ〜


c0066488_1872788.jpg
小学校時代の同級生、高木(旧姓)典子さんの娘、このかちゃん。埼玉から来てくれました!!

c0066488_18105625.jpg
中学の同級生、竹井くんの娘、さくらちゃん・はなちゃん。竹井くんはモデルみたいな超美人な奥さんもらってます!


c0066488_18141743.jpg
そして旦那も奥さんも中学の同級生、東中の星!岩谷&吉羽夫婦の娘・ひめのちゃん。撮影中はちょっとご機嫌斜めでした(笑)


c0066488_18241749.jpg
幼馴染みの大塚剛志のみくちゃんは3歳。剛志はけいた君・みくちゃん・ゆらちゃん、3人のパパです。


c0066488_18542989.jpg
高校時代からの仲間、浜田英治の長女さくやちゃんと妹のうららちゃん。パパは仕事で超多忙な毎日、仲間みんなで応援しています。



本当にみんなどうもありがとう!!
みんな子供が大きくなってパパママになって会いに来てくれるのは本当に嬉しい限りです。
これからも子供たちの最高の笑顔と「超楽しかった!」という思い出を残していけるように楽しみながら撮影していきます!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-12-10 18:28 | 撮影