日の丸写真館

ブログトップ

クリスマスパーティー@JC

12/6 真岡JCのクリスマスパーティーがありました。
c0066488_13504383.jpg

実は先日の大嶋啓介さんのセミナーにて、JC仮入会を果たしました。
という訳でオブザーバーとしての参加です。

c0066488_13512524.jpg
サンタクロースが登場し子供たちにプレゼントを渡してくれました。
裕も連れて行ったんですが、間近でサンタを見たら震えながら泣き出しました(笑)
怖かったみたいです

c0066488_1353199.jpg
ママのお膝の上でご機嫌直した裕、おいしそうにパンをほおばってます

c0066488_13535219.jpg
「CHOUB(シューブ)」というゴスペルグループがライブをしてくれました。

今回のパーティーのテーマは「ありがとうと感謝の気持ちを素直に伝えよう」です。
JCメンバーは各自家族に感謝の手紙を書いてきて手渡しました。

りょうちゃんいつもありがとう
裕が健やかに元気に育ち、俺がPGCや仕事に専念出来るのは家庭をしっかり守っていてもらえるからです。
これからJCの活動も追加されますます忙しくなるかもしれないけど、家族を一番大切にし、世界を変えるため社会貢献のために尽力していきます
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-12-07 14:10 | ダイアリー