日の丸写真館

ブログトップ

PGC運営委員会@長野

2月に長野で行われるPGC研究大会の視察と運営委員会のために12/2〜3長野に出張してきました。
この長野大会は我らが伊藤チームが担当の大会です。
講師はなんと中村文昭さん!!
担当する僕が興奮して興奮してやみません。

12/2
会場になるホテル犀北館で視察・運営委員会&忘年会
12/3
すぐ近くの善光寺に参拝しました
c0066488_11265734.jpg

すごく大きく迫力あって立派な建物でした
素晴らしいですね〜
こんな立派なお寺は奈良の東大寺以来です!!

その後、関東PGC総括の青木さんの新スタジオ見学に行きました。
c0066488_11293366.jpg

青木さんの想いやセンスが凝縮されたすごくオサレなスタジオで、本当にかっこ良かったです。たくさん刺激やアイデアをもらえて、良いもの見せていただきました。
青木さんありがとうございます

二日間長野での出張を終え、これからが大会に向けての活動開始です
中村文昭さんが来る大会、その名に恥じない最高の大会運営をしたいと思いました!

PGCのみなさん、2月に長野でお会いしましょう!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-12-05 11:33 | ダイアリー