日の丸写真館

ブログトップ

ココネちゃん☆裕一朗

誕生日が二日違いでずっと仲良くさせていただいてる飯塚さんのココネちゃんも1歳になり、お誕生日の記念撮影に来てくれました!
c0066488_17123352.jpg
今夏の家族の絆展でお世話になり、ミッドタウンにも来てくれたイケてるオサレな親子です♪

c0066488_17135344.jpg
ココちゃんはもうスタスタ歩いてました。かわいいーー!
c0066488_17142992.jpg
裕と遊びました。1歳同士、どんな感覚なんでしょう!?
c0066488_1715374.jpg
ココちゃんの方が全然大人で積極的です。迫ってきたココちゃんにキスしてもらえると思ってその気になって半目になってる裕。みんな見て爆笑しました!!

ココちゃんまた一緒に遊ぼうね~~
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-24 17:21 | 撮影