日の丸写真館

ブログトップ

裕一朗☆1歳!!

11/16 裕一朗の誕生日です!!
おめでとう~パチパチパチ
まだ歩けませんが1升餅を背負いました。かなり重いんですが、転ばずに頑張って立ってました!
c0066488_17341529.jpg


妻が裕の為に前日の夜中、裕が寝た後遅くまでケーキを作ってくれました☆
c0066488_17355160.jpg

裕の為に生クリームを使ってないケーキですが、裕はおいしいようでこの状態です(笑)
c0066488_1736521.jpg

ぐっちゃぐちゃ!!

裕の誕生祝いということでみんなからプレゼントを頂きました
c0066488_17374651.jpg
これでもほんの一部です・・・笑

すごいですね~
さすが長男
アイドルみたいにプレゼントたくさんもらっちゃって!!

ほんとにみんなどうもありがとう!!
裕はみんなに可愛がられて幸せ者です
裕の笑顔はみんなに愛されている象徴のような気がします
親バカですみません(笑)
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-11-17 17:41 | ダイアリー