日の丸写真館

ブログトップ

まんまる農園野菜

先日お邪魔して配達をしてもらうようになったまんまる農園の無農薬有機栽培の野菜が届いたので、嫁が早速夕食を作ってくれました。
c0066488_1819197.jpg
その土壌に合った旬の野菜を採れたてで自宅まで届けてくれて早速料理!こんな美味しい野菜ってないですよ!!
自然界の「必然の法則」に全く逆らわずに出来た最高の自然の恵みです
本当に感動的に美味しいです♪

野菜と共に「お勧めレシピ」なるものが付いてきて、この野菜をこうして料理すると美味しいですよ~というアドバイスまでしてくれます。
このかゆい所にまで手の届くサービス、見習うところ大アリです!

環境・健康・食に興味のある方はぜひどうぞ~
まんまる農園HP
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-10-29 18:23 | ダイアリー