日の丸写真館

ブログトップ

はーちゃん結婚式@宇都宮

10/25 高校時代からの親友、はーちゃんの結婚式!!
でしたが朝から夕方までびっちり七五三の撮影予約が入っていたので、僕は二次会から参加しました。
僕とはーちゃんは高校卒業後共に東京に進学し仕事も東京でして、その後同じような時期に栃木に帰ってきました

東京にいた時、2000年に友達6人で財団法人La Mode KEIOを設立しました
c0066488_18421385.jpg
そのLa Modeのメンバー。久々に集合しました。うちの商品LaModeやスタイルブックLaModeの語源はこれです(笑)

c0066488_18453981.jpg
高校時代の仲間、ペティーズのメンバーです。

c0066488_18464115.jpg
地元の友達、NNGのメンバー

c0066488_18474378.jpg
新郎新婦と☆

c0066488_18481544.jpg
この男、披露宴でつぶれて寝てしまったらしいです。起きて二次会に参加しまたつぶれて寝てます(爆)

c0066488_18491192.jpg
最後の締めの挨拶
はーちゃんは数年前、病気で失明しました。その時「私が永島さんの目になる」と言ったのが新婦ひろえちゃんだそうです。感動しました!!最高のパートナーですよね(涙)
その後手術をして今は元気に復活したはーちゃん、これからが素晴らしい人生のスタートになるはず。いつまでも応援してるよ!!

本当におめでとう!!
ビバビバ!!
[PR]
by hinomaru-studio | 2008-10-26 18:54 | ダイアリー